おかきのひとりごと

ねえちょっと聞いてよ٩( ᐛ )وなことを書くブログです。

バレンタイン

 

 

 

二月に入りました。

 

 

本当にあっという間!バレンタインが近づいています!

 

 

 

みんな手作りするのかなーーー!私はもう買う派です!オーブンが壊れたからね!(笑)

 

 

昔は私も可愛く作っていたんですよ。献身的だったんです。しかし大人になった今、思う。買った方が安全で旨い!!!(ロマンのかけらもない)

 

 

 

でもバレンタインって無駄にドキドキしますよね。特にチョコ売り場。

 

 

この子告白するんかなーとか妄想が得意な私はいつもそんな目でチョコ売り場を楽しんでいます。

 

 

 

男性も大人になってもウキウキするものなんですかね?もうしないのかな?

 

 

 

私はイベントの雰囲気が好きなので、いつまでもウキウキしてしまいます。

 

 

で、自分用を買います(笑)

 

 

 

私思ったんですよ。好きなものにお金をかける事のできる大人って素敵だなと。

 

 

 

その好きなものは人それぞれ違うと思うんですけど、私はやはり食べ物。お酒。

 

 

この2つが大好きです。

 

 

だから少し高くても、背伸びしてしまいたくなるんです。

 

 

今年はどんな背伸びをしようかなぁ。

 

 

日本酒が美味しいと感じてきたので、日本酒の美味しいお店に行ってみたいなぁ。

 

 

 

あと、九州にも行きたいなぁ。

 

 

 

謎のウイルスが大流行して世間は少し嫌なムードだけれど、バレンタインは好きな人にきちんと渡しましょう!気持ちも伝えましょう!・・・しかし今年は手作りじゃなく市販の方が安全かもですね。。(笑)

 

 

 

あ、そうそう友達のウエディングムービーを作成したのですが号泣しながら作って3日もかかってしまいました。。

 

 

しあわせのポイントカードがまた1つ貯まった気がします。おめでとう!