おかきのひとりごと

ねえちょっと聞いてよ٩( ᐛ )وなことを書くブログです。

10月

 

 

 

気が付けば10月で寒くて震えています・・。

 

 

 

怒涛の2週間を過ごし、人生で一番痩せていて見事有村架純になりました(なっていない)

 

 

 

結局信じられるものは昔からの友達だけだという事を皮肉にも学んだ9月。

 

 

10月は親友の誕生日が続き、感謝をとにかくする日々でした。

 

 

 

友達って有難い。昔からの知り合い、親戚、家族は有難い。

 

 

 

とても落ち込んでいる私に沢山の人が知恵や楽しい日々を提供してくれて、チャレンジする機会も与えてくれて、実り多い10月半ばを迎えています。

 

 

 

落ちた時、一緒に落ちてくれるのが本当に大切にすべき人だなと思いました。

 

 

 

本当に本当に本当に心の底から私は運が良い。

 

 

 

運で生きていると言っても過言ではないです。

 

 

努力を人生でしてこなかった私に、皆がいくつもの手を貸してくれて、私は恩を返しきれません。

 

 

 

でも一生をかけて返していきたいと、今回の件で思いました。

 

 

皆忙しいのに、大変なのに、時間を割いて、時間を作って、有難いとしか言いようがないです。

 

 

 

そういう気持ちに改めて気が付いた、人の気持ちが、体温がこんなに温かい事、私は忘れていました。

 

 

まだ人を信じる事が出来ません。

 

 

でも信じたい。この世には良い人が沢山いて、これから先の出逢いもきっと素敵なものがあるという事を私は信じたい。

 

 

人と自分を比べて卑屈になったりねたんだり、そんな人にはなりたくはありません。

 

 

好きなものと好きな人に囲まれて、生まれ持った運とこれからの私の努力で皆に微力ですが恩返ししていきたいと思っています。

 

 

 

助けてくれた人、心配してくれた人、ありがとう。

 

 

私はあなたたちがいたから今ここにいます。