おかきのひとりごと

ねえちょっと聞いてよ٩( ᐛ )وなことを書くブログです。

2020

 

 

いやーーー2020でした。あけおめでした(過去形)

 

 

 

本年は酒友達が多く、ずっとお酒を飲んでいたらもう10日も元旦から経ってしまっておりました!!

 

 

 

でも本当楽しくて!もう持ち寄るおつまみが美味しすぎて!!

 

 

ある意味とてもリア充なお正月でございました。

 

 

 

今年の抱負は1人で福岡に行く事と外国語1つマスターすることです!

 

 

 

あとやっぱり人が好きな私は沢山の人と関わり沢山の人の話を聞いていきたいと思います。(酒と共に)

 

 

 

きっと今年も落ち込むこと、沢山あるのでしょう。

 

 

泣く事も多いでしょう。

 

 

でも自分のレベルを上げないと周りの環境のレベルも上がらないから。

 

 

私は自分自身のレベル上げに専念して新しいものや知らないものに沢山興味を持てる1年であるといいなと願っています。

 

 

あ、そう。私は最近1つ友人を通して気が付いた事があります。

 

 

自分に自信や守るものがあると文章が変わるんです。

 

 

とても柔らかい文章を書くようになるのを目にして、心情ってこういったところにも表れるのだなと思いました。

 

 

私も今年は尖らず優しい文章を書く人になれたらな・・・(遠い目)

 

 

そんなこんなで、本年もよろしくお願いいたします!